20160702-7

よし、
こういうあとね。明日からなのですけれども、今月は、内容ですのですけれども、火曜日から金曜日は、売買であり、以外は何もできないというあんな状態ではあるのよね。
とりあえず、他社では、最小限各週ウィーク5で売買をね。して居るのかな?というのもね。
ということでもね。あるのかな?ということでもね、あるのでしょうね。
も、たまたま、今の会社であると、夜勤とかもあることであるのでね。普通の会社である勤務頻度よりも安いのは。楽ではあるのかな?といったね。
本当は、ウィーク3回くらいのでもね。そうしたらね。夜勤で、組織にいて、なので仮眠をね。とってっていうのが、ウィーク2回くらいであるのが、快適かな?ってね。必ず、その分ではあるのですけれども、一年中それも丸一年中ではあるのですけれども、始終売買をね。して、そのあとですのですが、そのあたりのこともね。あったら、楽なのかな?というのもね。
ってね。
とにかく、夜勤がね。貫くという結果ね。一大感じではあるしね。
そのあたりのこともね。あるのかな?ってね。
も、自分には、前の組織。前にいた組織に比べたら、稼業。今の店というのもあるのですけれども、おいらにとっては、理想郷ですね。エピレで脱毛

20160601-8

よし、しばししたら、でかけることとしようとね。そんなふうに思っています。リハビリをめぐってしまう。
あわただしいあんなさなかでね。でかけるということにしようとね。そんなに思ってはね。いらっしゃるよね。
ってな感じでね。カラダもね。40年齢になりますという、何かとね。あちこちといったね。ガタがね。着て仕舞うのよね。なるほど、それはね。しかたないのかな?ってね。
ってなそんな感じでね。あるのですね。
一旦、気分はですけれどもね。20金ってね。依然として、かわらないというのもね。あるのですけれども、ともかくね。実世代。身体のことをね。考えるとね。
という感じでね。いるのもね。時なのかな?というのもね。あるのですしね。
というふうにね。そんな感じでね。ほぼ、仕方ない。ということでもね。とあるのよね。
なるほど、ここまでのこともね。あるしね。
案の定ね。20金ね。失敗しているのよね。心からね。というためね。もっと一生というのもね。やりなおすことはできないのですけれどもね。
も、やりなおすまではいかないけれども、その盲点というのもね。なんとかね。閉じる振舞いできたら?ってね。それほど思ってはいるそんなところでもありますね。一旦、厳しいかな?引越業社日通